サロン・ド・クルール便り

スプリングカラーのコーディネート

少しずつ暖かくなって、春もそこまで近づいてきましたね。

ショップにもカラフルなお洋服が並んでいます。

春らしい明るい色使いで、お洒落したくなりますね。

パーソナルカラーでは、スプリングカラーが確かに春らしい色ですが、

どのシーズンでも、明るめの色を使えばそれだけで春気分に変身できます。

ですが特に、春らしい色を提案したいので、

先日いらしてくださったパーソナルカラーのスプリングのお客様をご紹介。

こちらの方のベストカラーです。

「アイボリー、アクアブルー、シェルピンク」

とても明るく、軽やかで、弾むような色。

この3色のシフォンストールだと、お肌にハリが出て、瞳はキラキラ輝きますね。

 

こちらの色を使った他のコーディネートをご提案します。

アイボリーは、少しクリームがかた白。

アイボリー × コーラルオレンジ、または ライムグリーン のコーディネートでフレッシュ感が出ます。

アクアブルーは、ターコイズを薄く明るくした色。

アクアブルー × サンドベージュ、または  ゴールデンブラウン でスッキリと溌剌なイメージ。

シェルピンクは桜貝の色。

シェルピンク × エクリュ、もしくは ビスケットベージュ で女子力アップ。

どれも春らしい、明るいコーディネートです。

O様もとてもお似合いで、可愛らしさ満開でした。

春先にむけて、 新しいお洋服を探しにいきましょう。

失敗のないお買物をするためには、パーソナルカラー診断がおすすめです。

パーソナルカラーを知って、春の日差しに負けない輝きを手に入れてください。 

 

カレンダー

<<2013年03月>>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

カテゴリ

このページのトップへ