サロン・ド・クルール便り

サマーカラーはお着物の色も豊富です

東京からのお客様です。

とてもやわらかな雰囲気の方でした。

 

パーソナルカラー診断の結果は サマー / ウインター。

エレガントで、すっきりとした色がお似合いでした。

イメージにぴったりです。

グレーや、ピンク、明るめの色がお好きでした。

お似合いになる色はお好きな色でしたので、よかった~と喜ばれていました。

ただ、パステルカラーのような薄い色は最近選んでないので、新たな発見とのこと。

そして、お着物をよくお召しになるそうです。

とても素敵ですね。

お着物の色はとても大事です。

色が占める面積が大きいので、間違えると印象がかなり違います。

お持ちのお着物の色をお聞きすると、サマーカラーがたくさんです。

フィヨルドグリーンは、昔お買い求めになるか悩んだお着物の色だそうです。

「お店の方に勧められて、顔うつりがいいかなぁと思っていたの。。。やはり似合っていたのですね」

きっと、清楚で凛としていたに違いありません。

今から、またこのような色のお着物に出会えるといいですね。

お着物の色は、やわらかな、少し薄めで、スモーキな色がありますね。

品のある高級なお着物はこういった色が多いです。

シーズンでいうと、サマーカラーの中に多くあります。 

サマーの方で、お着物お好きという方は是非お召しくださいね。

もちろん、他のシーズンの方でも、ご自分に合う色のお着物の合わせ方があります。

また、ご提案いたします。

K様、遠方よりのご来店ありがとうございました。  

カレンダー

<<2013年03月>>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

カテゴリ

このページのトップへ