サロン・ド・クルール便り

似合うベージュと似合わないベージュ

いつもベーシックな色を選ばれていらっしゃるとのことでした。

「明るい色は好きですが、どんな色だったら着られるのか知りたくて。。。」

そのようなきっかけでご来店くださいました。

パーソナルカラー診断の結果は、スプリング。

明るくて、フレッシュで、軽やかな色がお似合いでした。

ベストカラーは、エクリュ ・ シェルピンク ・ ビビッドイエロー です。

シェルピンクで、やわらかな可愛いらしさが出て、

ビビッドイエローで、明るく元気な印象になりました。

ベーシックカラーのエクリュは、明るく澄んだベージュです。

この色で、すっきりと若々しさがでていました。

「ベージュは黄色っぽい方なのですね~」

そうです!

イエローベースのベージュが、スプリングです。

「なんだか似合わないベージュがあったので、ベージュは似合わない色だと思っていました。」

それは違いますよ。

どこかしっくりきていなかったベージュは、ピンクベージュの方です。

ピンクベージュは、ブルーベースのベージュなので、きっと違和感があったのではないでしょうか。

このような経験、皆様もありませんか?

ベージュと一言で言っても、いろんなベージュがあるのです。

似合うベージュもあれば、似合わないベージュもある。

この服は似合うのに、どうしてこれは野暮ったくなるのだろう・・・

こんな疑問は、パーソナルカラー診断をすれば、すっきり解決できます。

同じように見える色でも、よく見たら違います。

その微妙な色の見分け方も、診断の際にご説明いたします。

パーソナルカラーにご興味のある方は、是非ご来店くださいませ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

カレンダー

<<2013年04月>>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     

カテゴリ

このページのトップへ