サロン・ド・クルール便り

オータムの青と言えば、ダックブルー。この色はドレスにぴったりです。

パーソナルカラーがオータムのS様。

お肌の艶感が半端なく出ています。

ベストカラーになった、ダックブルー。

ダックブルーは、鴨の羽の色で、ターコイズをもう少し暗くしたような色。

この色で、さらに艶が出て、美人度アップです。

この色は、夜のパーティーなど暗いお席でとても映える色です。

それは、暗い場所での視感効率の高い、波長の色だからです。

パーソナルカラーがオータムの方は、是非お召しいただきたいお洋服の色。

わたしが、もしオータムだったら、この色で間違いなくドレス作ります。

オータムカラーは、似合わない方が着ると、とても老けて見えます。

私も、とんでもなくおばちゃんになります(笑)

ですが、お似合いになる方は、誰よりもツヤツヤに見えますね。

これは、本当に不思議で、こんなにも違うものか・・・と何度診断していても毎回感じています。

パーソナルカラーにはそれぞれの良さがあります。

あの人が似合っているから、私も綺麗に見えると思って買っても、あまり似合わないことがありますね。

これは、あの人とご自分の似合う色が違うということ。

似合う色は、人それぞれなのです。

ご自分を一番引き立てる色が、一番似合うということです。

当たり前のことですね。

その、ご自分の印象をよくみせる色が、パーソナルカラーです。

パーソナルカラーを知ることで、いつまでも、誰よりも、綺麗でいることが出来ます。

是非まだパーソナルカラーをご存じない方は、カラー診断をおすすめいたします。

 

 

カレンダー

<<2013年05月>>
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

カテゴリ

このページのトップへ