サロン・ド・クルール便り

お客様 T様

今回のお客様は、ご夫婦でご来店いただきました。

ご主人様が、奥様のお似合いになる色を探してあげたいと、ご予約いただきました。

とても素敵なご夫婦でいらっしゃいますよね。

パーソナルカラー診断の結果は、ウインター ・ サマー。

ウインターのドレープをあてると、その華やかさに負けない目力が出ました。

また、サマーの色の中で、薄いピンクや、ヒヤシンスなどは、

やわらかさがあって、そのイメージも素敵でした。

ですが、ウインターの方がより印象深くなり、お肌の透明感はバツグンによかったです。

ご主人様が後ろから、

「うん、この感じは明るくなっていいね~」と、微笑ましくご覧になっていました。

ただ、なかなか最初はお顔の変化をうまく捉えることが難しかったようです。

何度も、ドレーピングしながらご説明いたしました。

こちらが一方的にこれが似合います、と言っても、

何故そうなのか、というところをご納得いただかないと、受け入れることは出来ませんからね。

「ウインターが似合う色だったら、新鮮で面白いね。」と、ご主人様。

「目からうろこでした!とてもためになりました」と、奥様。

温かいお二人とのお時間は、こちらも心が休まる時間となりました。

パーソナルカラーを楽しんで、お買物なさってくださいませ。

また、疑問点などが出てきましたら、次のコースへいらしてくださいね。

次回お会いできるのも、楽しみにしております。

T様、ありがとうございました。

 

 

カレンダー

<<2012年12月>>
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

カテゴリ

このページのトップへ