サロン・ド・クルール便り

男性の魅力を引き出すパーソナルカラー

パーソナルカラーは女性に限ったものではありません。

男性でも似合う色で魅力アップできます。

若々しく、凛々しく、軽々しくならずに落着いて見えます。

普段、お洋服は奥様が選ばれていらしゃるとのことでした。

特に決まった色というのはなかったそうですが、

少しブルーベースの色使いが多かったようです。

しかし、このオータムの色で顔色がよく若く見えました。

オータムの代表的なカラーである、テラコッタ、エバーグリーン、ダークブラウン。

これらがベストカラーに入りました。

緑はご主人様のお好きな色だったので、ファッションに取り入れやすそうでした。

また、眼鏡のフレーム選びの参考にもされたいとのことでした。

スチール枠ですと、イエローゴールド ・ レッドゴールド ・ ダークブラウン、、、

プラスチック枠ならば、グリーン系 ・ ターコイズ系、、、

この辺りがおすすめです。

眼鏡はお顔の中心にくるので、似合う色かそうでないかで、かなり印象が変わります。

眼鏡をされている方は、少し色を意識されるとさらにおしゃれ感が出ますよ。

パーソナルカラーを使って、スーツ選びやお洋服、ネクタイ ・ 眼鏡など小物を選ぶ時にも

参考にしていただけます。

是非、男性の方も好印象になるパーソナルカラーで変身されてみてはいかがでしょうか。

 

 

 

 

 

 

カレンダー

<<2013年01月>>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   

カテゴリ

このページのトップへ