サロン・ド・クルール便り

ウインターのパーソナルカラーで好印象、サマーのコーディネートでエレガントなご夫婦

ご夫婦でパーソナルカラー診断にいらしてくださいました。

お二人ともとてもカラフルなお洋服がお好きだそうで、色をよく使ったコーディネートをされています。

ご主人様のパーソナルカラー診断の結果はウインター。

黄色がお好きでよくお召になるそうです。

なかでもウインターのレモンイエローがよくお似合いでした。

クール感のあるこの黄色が、お肌をすっきり見せ、目力を出すのです。

ネイビーもとてもお似合いで、これにブルー系の濃淡コーディネートや、

真っ白と合わせて爽やかなスタイルもいいですね。

新しくスーツを新調するのに、パーソナルカラー診断を参考にされたかったとのことでした。

濃紺、ブラック、ダークグレー、などオーソドックスなスーツカラーはもちろんのこと、

ライトグレーにブラックのストライプが入ったものなどもキリっとします。

シャツにアイシーカラーをもってくることで、おしゃれなコーデイネートができます。

アイシーパープルがY様はよくお似合いでした。

 

奥様のパーソナルカラー診断の結果はサマー。

色とりどりのお洋服をお持ちでした。

最近のブームはグリーンだそうです。

サマーのミントグリーンやパステルグリーンもお好きで、同じ色のストールをお持ちだとか。

ラズベリーレッドはサマーの中でも少し深みのある色です。

それによって、お肌はさらに透明感を増し、印象深い瞳になりました。

新鮮だったのが、ローズブラウンです。

ピンクがかったブラウンは、サマーの代表的な色。

この色で、とても女性らしく、エレガントになりました。

とても綺麗です。

お二人揃って難しかったのが、オータムカラー。

残念ながら、くすんだお肌になりました。

「パジャマの色だからいいか~」

「あれはもうお掃除するときに着よう!」と笑っていらっしゃいました。

仲の良いお二人とお話しできて、とても楽しったです。

普段から色をたくさんお召になっているので、これからも楽しんでお洒落なさってください。

Yご夫妻様、ありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

カレンダー

<<2013年02月>>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728   

カテゴリ

このページのトップへ